日常に背筋がのびる体験を‼ Fino cafe

豊かな時間を体験する場 大阪・北浜レンタルサロン Fino cafeについてのブログ

MENU

プレオープン中の講座 お金のお話し

Fino cafeでは様々な体験をしていただきます。

それに加えて私たちの選んだ講座も受けていただくことができます。

今回はお金のお話し

お金講座

FinocafeのFinoはファイナンシャルのfino

松村博史

 

Finocafeには10名かけの大テーブルがあります。

そちらで各種講座をしていただくことができます。

クラフト系の体験も大きなテーブルでしていただけます。

 

今回はお金のお話をしていただきました。

講師はファイナンシャルプランナーの佃さん。

参加者は子育てもそろそろ終わり、お金について考え出したというお二人。

 

講座が終わるころにはお二人とも、とてもよくわかった。自分の子供たちにも受けさせたいと言っていただくほどの高評価でした。

 

講師の佃さんですが、私が聞いていても生活に必要なお金の話を本質をついてわかりやすく説明できる人なのです。

金融機関出身ですが所属している金融機関の在り方に疑問を持って、独立したという佃さん、齢30歳です。

ファイナンシャルプランナーの仕事と共に脱毛サロンやバーを手掛ける事業家でもあります。

私も複業推進派で自ら4つの会社を持っていることもあり、佃さんの言っていることがひとつひとつ納得がいきます。

 

私は自信を持ってお勧めできる講座なので定期的に提供していきたいと思います。