日常に背筋がのびる体験を‼ Fino cafe

豊かな時間を体験する場 大阪・北浜レンタルサロン Fino cafeについてのブログ

MENU

【船旅レポ】ダイヤモンドクルーズ総集編

こんにちは
 

体験が新しい扉をひらく!
体験セレクトショップ 大阪・北浜レンタルサロン
企画運営 松村さゆりです♡

 
 

ターニングポイントに効く知恵の伝導くのいちに加え
新たな世界観が加わりました

 

 

人生、地球に遊びに来ているとしたら…
いっぱい体験してみなきゃ、終わるに終われない💛

 

 

 

 

 

 

私たち自身も、初めてのことや
やってみたかったことをチャレンジ中!







やってみたいことを話したり
やってみたことある人に聞いてみたり

 

 

 

 



予祝のような、疑似体験をする場所でもある
レンタルサロンFino cafe

 

 

 


 

 

 

今回、ダイヤモンドプリンセスに乗船することが叶い

いっぱい体験してきました!

 

 

 

 
 
 
 

【宿活_船旅編】


2019年 5月 ボイジャーオブザシーズ
クルージング~船旅~ vol.0 ・クルージング~船旅~ vol.1

クルージング~船旅~ vol.2 ・クルージング~船旅~ vol.3

クルージング~船旅~ vol.4 ・クルージング~船旅~ vol.5

クルージング~船旅~ 番外編

2019年 12月 飛鳥Ⅱ
X’mas one nignt クルージング in 飛鳥Ⅱ

X’mas one nignt クルージング in 飛鳥Ⅱ②

X’mas one nignt クルージング in 飛鳥Ⅱ③

2023年 6月 ダイヤモンドプリンセス
ダイヤモンドプリンセス~船旅~ vol.1 ・ダイヤモンドプリンセス~船旅~ vol.2

ダイヤモンドプリンセス~船旅~ vol.3 ・ダイヤモンドプリンセス~船旅~ vol.4
ダイヤモンドプリンセス~船旅~ vol.5 ・ダイヤモンドプリンセス~船旅~ vol.6
ダイヤモンドプリンセス~船旅~ vol.7 ・ダイヤモンドプリンセス~船旅~ vol.8
 

 

 
 
今回、コ口ナ明けということもあり
まだまだ客足が戻っていなかった最中のセール!
 
 
 
 
 
 
叶えたいことにアンテナを張っていると
お得な情報もキャッチ出来ます♪
 
 
 
 
 
 
少し手が届きにくいものも、ブランドファミリーセール
航空会社・旅行会社のメルマガなど、上手く情報を活用できるといいですね💛
 
 
 
 
 
 
船上では無料サービスのものと有料サービスのものがあり
そのあたりも知っておくと安心ですね💛
 
 
 
 
 
 
今回のクルーズでは、日本式大浴場やワインのテイスティング
写真撮影等、有料のサービスを活用しました!
 
 
 
 
 
 
ちらっと見て下さいます?
プロカメラマンに撮ってもらった写真💛
 
 
 
 
 
 
こんなポーズを取って下さいっと
英語とジャスチャーで言われるがままです💛笑
 
 
 
 
 
 
ディナーの合間にも撮影に来て下さり
記念の写真をゲット♪
 
 
 
 
 
 
プロカメラマンの方が数名いらっしゃるので
違ったテイストで仕上がりますね💦笑
 
 
 
 

 

 

 

言われた通りにポージングしていると

こんなポーズまで取らされますよ~💛笑 これもまた経験♪笑

 

 

 

 

 
 
 
豪華客船の旅は、ラグジュアリーホテルのクラブフロアステイと
ショーの観劇をセットにしたような旅♪
 
 
 
 
 
 
前後の宿泊にマリオット系列のホテルを
チョイスするのもいいですね♪
 
 

 

 アップ アップ アップ

もし、お友達や知り合いにいない場合は
私の紹介コードを置いておくので、よかったらどうぞ💛