日常に背筋がのびる体験を‼ Fino cafe

豊かな時間を体験する場 大阪・北浜レンタルサロン Fino cafeについてのブログ

MENU

【Fino cafe Pro】お金の学校さま

こんにちは
 

体験が新しい扉をひらく!
体験セレクトショップ 大阪・北浜レンタルサロン
企画運営 松村さゆりです♡

 
 

ターニングポイントに効く知恵の伝導くのいちに加え
新たな世界観が加わりました

 
 
7/5(火)のオープン前から
レンタル頂いている『お金の学校』さま
 


FP(ファイナンシャルプランナー)の佃さんによる

学校では教えてもらわなかったお金のことを考えてみる講座!

 

 

 

 

 

 

人生のステージごとの向き合い方や
お金の専門家との関係性の大切さなどのお話、勉強になります💛

 

 

 

 

 

 

3回構成でステップアップ!
さらに3回とテーマ別で分かりやすく腑に落ちる講座です♪

 

 

 

 

 

 

「儲けた~い!」 「お金持ちになりた~い!」っていう

あなたには向かない講座ですが…

 

 

 

 

 

 
稼ぐ・貯める・増やす・守る
各ステージごとの金融リテラシー、お金の道徳
 
 
 
 
 
 

お金さんとなが~いお友達になるためには

とっても必要だと思う内容です!

 

 

 
 
 

あなたの人生で絡んでくるお金との未来計画を
整理整頓出来る機会を作って下さいね♪



 

 

 
好評でリピーターさん続出の講座!
ぜひ、Fino cafeにて受講してみて下さいね💛