日常に背筋がのびる体験を‼ Fino cafe

豊かな時間を体験する場 大阪・北浜レンタルサロン Fino cafeについてのブログ

MENU

【森活 2023】『西吉野のウブド』使えない事件編

こんにちは
 

体験が新しい扉をひらく!
体験セレクトショップ 大阪・北浜レンタルサロン
企画運営 松村さゆりです♡

 
 

ターニングポイントに効く知恵の伝導くのいちに加え
新たな世界観が加わりました

 

 

 

 

 

 

数秘から自分の人生についてのテーマに向き合ったら

次に必要なのは経験!

 

 

カラダを使い五感を刺激する体験をいっぱいすること♪
やってみなきゃ、好きか嫌いかなんて、はっきりわからない💛

 
 
 
 
 
 
コ口ナ禍、今まで当たり前だったことも
当たり前に出来なくなってしまった経験から、価値観も大きく変わり
 
 
地上に遊びに来てるんなら
やったことない、いろんな体験して遊ぼう♪
 
 
 
 
 
 
この人生の最後のベットの上で
振り返った人生に後悔が残らないように💛
 
 
 
 
 
 
「失敗したこと」より「チャレンジしなかったこと」のほうが
後悔するらしいです!
 
 
 
 
 
 

ニューアイテムを腰にぶら下げ

意気揚々、やる気満々の旦那さまヒロシ!

 

 

 
 

 

 

この作業のあと、運んでる最中に足を滑らせ、ひざを負傷!

作業を眺める総監督に就任しました(笑)

 

 

 

 

 


ふたりで森活の際のもしもの時のために

運動は苦手だけど、筋トレしとかなきゃって頭をよぎる💦

 
 
 
 
 
 

いつも自分の心配が最優先のヒロシなので

私がそんなことを考えてることなんて、頭の片隅にもないんだろうな💦

 
 
 
 
 
 
『西吉野テラス(仮)』
BBQが出来る見晴らしのいいウッドデッキのDIY
 
 
 
 
 
 
ご興味ある方は、ある意味、進捗報告会でもある
Fino cafeのイベントに、ぜひ、お越し下さいね💛
 
 
 
 
 
 
今後の活動等、未来にワクワクすること
お話しましょ♪